bouncy
ABOUT US
Products

1000種類以上のカクテルを作り出す自宅用バーテンロボット「SirMixABot」

買える?

10本のボトルをセットできる「SirMixABot」は、公式サイトから349.99ドル(約3.8万円)で購入可能。6本のボトルをセットできる小型版もあり、価格は319ドル(約3.4万円)となっている。

いずれも組み立てが必要だが、+50ドル(約5000円)で組立済みの製品を送ってもらうことも可能だ。なお、発送リストには日本も含まれているが、送料がいくらかかるかは、実際に問い合わせが必要とのこと。

もっと詳しく

「SirMixABot」はセットしたボトルの組み合わせから、作れるカクテルを算出してくれるバーテンロボット。専用アプリからボタンひとつでお酒をオーダーでき、アルコールやリキュール、シロップなどをレシピ通りに抽出してくれる。

セッティングは簡単。お気に入りのお酒のボトルを、飲食店などでもよく使われるディスペンサーにセットするだけ。アプリから各レーンに「ウォッカ」「ラム」など、お酒の種類を設定していけば、それぞれの組み合わせから何種類のカクテルが作れるかがわかるのだ。

サイズは横100×69×22cmと、少々場所をとってしまう。しかし、大量のお酒ボトルを持っている人なら、すっきりと収納できる効果もあり、問題なさそうだ。お気に入りボトルを組み合わせて、本格的なカクテルを提案してくれるのは魅力的だが、家飲みで泥酔してしまわないよう気をつけなければいけないかも……。

SirMixABot
SirMixABot

あなたにオススメ

RECOMMEND

FEATURED

PICK UP

NEW ARTICLES