bouncy
ABOUT US
Products

自宅に手軽に導入できるスマートなセキュリティカメラ「Angee」

ロンドンに拠点を置くAngee Technologies社が開発した、自宅の安全をスマートに守るセキュリティカメラ「Angee」。監視カメラ本体と小型センサーのセットで、自宅の構造に合わせて誰でも簡単に導入できるスマートなセキュリティカメラだ。

クラウドファンディングで資金調達に成功し、現在販売へ向け準備が進められている模様だ。

どこにいても専用アプリで自宅の様子をチェック

「Angee」は、360°回転式カメラを搭載した本体とスマホを接続し、自宅のドアや窓など好きな場所に小型センサーを設置するだけで準備OK。

センサーが怪しい動きを検知すると専用アプリにアラートが届き、どこにいても自宅の様子をカメラ映像を通して確認できる。

複数の出入口をまとめて監視可能

「Angee」では、センサーが複数設置できるため、自宅の出入口の数に応じて対応可能だ。監視のON/OFFはアプリで自由に切り替え可能なほか、音声認識機能も搭載しており、万が一スマホをなくしたり壊れてしまった場合でも、音声で監視モードをオフにできるので安心。

スマートなセキュリティカメラで、日々安心して過ごせそう。

Angee
Angee Technologies Limited

FEATURED

YOU MAY ALSO LIKE...

RECOMMEND

PICK UP