bouncy
ABOUT US
Products

アウトドアに大活躍? 360°ハンズフリーで照らすベルト型ウェアラブルライト「OliLight」

スロベニアの企業が開発した、様々なアウトドアに活躍するベルト型ウェアラブルライト「OliLight」。ハンズフリーで周囲を360°照らすことができ、万が一の時のSOS機能も搭載した頼もしいアウトドアライトだ。現在クラウドファンディングサイトKickstarterにてキャンペーンを行っている。

ハンズフリーで360°周囲を照らす頼もしいライト

ベルトのように腰に巻いて装着するだけで、ハンズフリーで360°周囲を明るく照らしてくれる「OliLight」。ハイキングや登山から日常のサイクリングなどまで、様々なシーンで活用することができる。

ライトの明るさは専用アプリから自在に調節でき、中央部のボタンをタップして直感的にモード切り替えも可能だ。

万が一の時のためのSOS機能も搭載

「OliLight」には万が一の時のためのSOS機能も搭載。内蔵センサーが転倒などの異常な動きを感知すると、15秒間音声アラートを発する。15秒間ユーザーがアラートを切らないような場合は、予め設定された電話番号にSOS発信を行ってくれる仕組みだ。

また、救助を待つ間ライトがモールス信号として点滅するため、素早い発見もサポートしてくれる。

頼もしいライトが、アウトドアの安心を照らしていく。

OliLight
OliLight

あなたにオススメ

RECOMMEND

FEATURED

PICK UP

NEW ARTICLES