bouncy
ABOUT US
Products

バレンタインデーにおすすめ!忙しい彼に贈りたいすぐに眠れるアイテム「Dodow」

もうすぐバレンタインデー。手作りチョコもいいけど、今年はちょっと変わったものをあげたいと思っているあなた。bouncyが選ぶ、日々忙しく頑張っている彼におすすめのガジェットが「Dodow」だ。「Dodow」はシンプルな仕組みで呼吸のリズムを整え睡眠を促進してくれる嬉しいアイテムだ。

現在Amazonから6,980円で購入可能だ。

驚くほどシンプルな仕掛けですぐに眠れるアイテム

「Dodow」の使い方は簡単。本体のスイッチを入れると青色のじわっとした光が天井に広がり、メトロノームのように一定の間隔で光が拡大・縮小する仕組みで、光に合わせて明るくなったら息を吸い、暗くなったら息を吐くだけで、自然と呼吸が整いスムーズに眠りに落ちることができる。

安定したペースで呼吸を維持することで、不眠症の原因となる「自律神経系の乱れ」を解消し、リラックスした状態を作り出してくれる。

光の照射は8分もしくは20分から選ぶことができ、眠りに落ちる頃には自動的にスイッチがオフになるので安心だ。

通常の2.5倍早く眠れるという結果も

慢性的に不眠症だったというDodow社の創業者Alex氏が、お酒や薬に頼らず快適に眠る方法を追求した結果、呼吸を整える大切さに気づき開発したという「Dodow」。

現在まで6万人以上のユーザーから反響をもらっているという「Dodow」。ユーザーアンケートによれば、通常眠るまでに60分かかる人も、「Dodow」を使うことで25分と2.5倍早く寝られたという結果も出ているという。

今年のバレンタインデーに、毎日頑張っている彼や家族にプレゼントしてみては?

■Dodow
公式HP
Amazon購入ページ

無料メールマガジン配信中

最新情報をもれなくキャッチ!

登録はこちら

あなたにオススメ

RECOMMEND

PICK UP