bouncy
ABOUT US
Products

猫と触れ合う時間が増える?猫用自動洗浄トイレ「Litter-Robot」

ペットを飼う人にとって、毎日しなければならないトイレ掃除。この作業を自動化してくれる猫用自動洗浄トイレが「Litter-Robot」だ。トイレ掃除にかけていた時間がなくなり、愛する猫と触れ合う時間がもっと増えるかもしれない。

猫の出入りを検知

丸いドーム型の本体の中に、猫砂を入れて使用する「Litter-Robot」。センサーが猫を検知するため、猫が「Litter-Robot」から出ると、7分後に内部が回転して排泄物をトレーに落としてくれる。

トレーが満タンになると、青いLEDが点滅してお知らせしてくれる。スマホアプリを連携すれば、通知を受け取ることも可能だ。たまった排泄物の処理は、トレーにセットしてあるごみ袋を回収するだけ。もうスコップで猫砂をさらう必要はなくなるのだ。

なお、「Litter-Robot」は多種多様な猫砂に対応できるよう設計されているが、以下のような猫砂は使えない点には留意しておきたい。

・吸収タイプ
・固まらないタイプ
・再生新聞紙タイプ
・固まる力が弱いもの
・吸収タイプの木質ペレット

・ ・ ・

愛するペットのためといえど、毎日となると面倒なトイレの掃除。「Litter-Robot」があれば、トイレ掃除の労力はなくなり、ストレスからも解放される。空いた時間で猫と遊んであげてはどうだろうか?

Litter-Robot
Automated Pet Care Products


RECOMMEND

SPONSORED

PICK UP

NEW ARTICLES