bouncy
ABOUT US
Products

アレルギー対策はバッチリ? わずか数分で料理のピーナッツ含有率が分かる「Nima Peanut Sensor」

アメリカの企業が開発した、わずか数分で食品のピーナッツ含有率が分かるデバイス「Nima Peanut Sensor」。コンパクトでどこへでも持ち運び利用できるため、ピーナッツアレルギーの人も安心して日々の食事が楽しめる。

カプセルに食品を入れてボタンを押すだけ

「Nima Peanut Sensor」の使い方は非常にシンプル。カプセルに調べたいを食品を少量入れセットし、ボタンを押すだけ。数分で食品を診断し、ディスプレイに笑顔のアイコンが表示されればピーナッツフリーなので安心して食事を楽しめる。

ピーナッツを含んでいる場合はFoundと表示され、アプリで含有率などの詳細データを確認することが可能だ。

コンパクトに持ち運べるので外食時などにも活躍

「Nima Peanut Sensor」はコンパクトサイズなので、自宅での使用はもちろん外食時などに気軽に持ち運ぶことが可能。レストランなどで心配な料理が出てきても気軽にサッとチェックすることができる。

また、グルテンの含有率を調べる「Nima Gluten Sensor」も用意されており、アレルギー対策はもちろん、グルテンフリーダイエットなどにも活用できる。

MITの研究者によって開発されており、医療専門家のサポートのもと、確かな技術と安全性が保証されている。

テクノロジーが、日々の食事の安心と笑顔を届けていく。

Nima Peanut Sensor
Nima Labs, Inc.

FEATURED

YOU MAY ALSO LIKE...

RECOMMEND

PICK UP