bouncy
ABOUT US
Products

パックマンをVR世界で再現する「HolodeckVR」

ドイツのHolodeckVR社は、最新テクノロジーを駆使して昔ながらの有名アーケードゲームをVRで再現している。第一線で活躍する多くの開発者が参画しており、最大40,000㎡の専用エリアを利用した新たなVR体験を提供するべく開発を続けている企業だ。

卓球ゲームPongを再現した「HoloPong」

1972年に発表された卓球ゲームPongを再現した「HoloPong」では、フィールド上で自身が球を打ち返すパドルとなり、相手プレイヤーとの白熱バトルが楽しめる。

2人以上のマルチ対戦プレイも可能で、相手プレイヤーの動きを読みながら全身をフルに活用してゲームを堪能することができる。

あの有名なパックマンが全身で体験できる「HoloPac」

HolodeckVR社は、1980年にナムコより発表されたあの有名なパックマンを再現した「HoloPac」も開発している。

プレーヤー自身がパックマンとなって迷路を徘徊し、上手く敵をやり過ごしながらクッキーを食べていくハラハラドキドキの没入感溢れる体験をVRで実現。「HoloPong」同様、全身をフル活用しながら思う存分パックマンの世界を楽しむことができる。

最新テクノロジーで蘇った懐かしのゲームたち。あなたも一度体験してみては?

HolodeckVR
HolodeckVR

RECOMMEND

SPONSORED

PICK UP

NEW ARTICLES