bouncy
ABOUT US
Transportation

日本の公道が走れる折り畳み式のキュートな電動バイク「Cute-mL」

山梨県に拠点を置く株式会社アクセスが開発した、キュートなデザイン折り畳み式電動バイク「Cute-mL」。日々の街乗りからちょっとしたお出かけまで様々なシーンで活躍してくれるモビリティだ。

女性でも手軽に扱えるコンパクトな設計

フレーム中央のレバーを引くだけでサッと折り畳める「Cute-mL」。コンパクトかつ軽量なので女性でも手軽に扱うことができ、一般的な原付バイクよりも場所を取らないので、自宅や出先での置き場にも困らない。

日本の車両法に準拠しているため安心して乗ることができ、通勤通学はもちろん、ちょっとしたお出かけやアウトドアまで様々なシーンで活用することができる。

国産メーカーならではの充実したサポート

「Cute-mL」は、15年以上電動バイク・電動バイクの製造卸・販売を行なってきた株式会社アクセスが、日本国内で安心して乗れる手軽なパーソナルモビリティを届けようと開発された。国内メーカーならではの充実した保証が用意され、スマホの充電が可能なUSBポートや盗難防止機能など嬉しいサポートが満載。

シンプルで可愛らしいデザインの5種のカラーが用意されており、2018年1月末までクラウドファンディングでキャンペーンを行なっている。一般販売時には「144,000円(税込)」で販売予定だが、クラウドファンディングプロジェクト限定で「85,000円(税・送料込)〜」から購入することが可能だ。

キュートで手軽なモビリティで、日々の移動を楽しんでみては?

Cute-mL
ACCESS Co.,LTD.

あなたにオススメ

RECOMMEND

FEATURED

PICK UP

NEW ARTICLES