bouncy
ABOUT US
Transportation

新感覚の走行体験が楽しめるユニークな電動バイク「YikeBike」

ニュージーランドの企業が開発した、折り畳み式のユニークな電動バイク「YikeBike」。独特のライディングスタイルを楽しむことができ、コンパクトに折り畳んで気軽に活用できるパーソナルモビリティだ。

新感覚のライディングスタイルを採用

大きい前輪と小型の後輪に分かれた個性的なデザインを採用した「YikeBike」。重心を少し後ろに倒し両足をペダルに乗せて座る新感覚のライディングスタイルが楽しめる。

左右のグリップにアクセルやブレーキを搭載し、体重移動とハンドル操作で直感的に操縦でき、最高時速23kmで快適に走行できる。

全体をまとめるようにコンパクトに折り畳み可能で、シーンに応じて持ち運んで気軽に活用できるのも魅力的だ。

個人が気軽に乗れる次世代パーソナルモビリティ

通常タイプのModel Vとプレミアム仕様のModel Cが用意された「YikeBike」。都市生活の中で個人が気軽に乗れる次世代のパーソナルモビリティを目指し、ニュージランドの生産施設で長年の研究を重ね、様々なプロトタイプの開発を経て実現したという。

ユニークなモビリティで、日々の移動がもっと楽しく快適に?

YikeBike
YikeBike

あなたにオススメ

RECOMMEND

PICK UP