bouncy
ABOUT US
Products

エンタメから防犯までマルチに活躍するホームロボット「Keecker」

アメリカの企業が開発した、様々なシーンで生活をサポートしてくれる家庭用ロボット「Keecker」。プロジェクターやスピーカーに、カメラやセンサーを搭載し、自宅を自在に自走しながらエンタメから防犯まであらゆるシーンで活躍してくれるマルチなロボットだ。

プロジェクター機能で自宅のあらゆる場所がシアターに

卵型の可愛らしいデザインで、搭載の車輪により自宅の中を自在に自走できる「Keecker」。

上下90度まで角度調整可能なプロジェクターを搭載し、壁や天井に好きな映像を投影して楽しむことができる。1TBのストレージを搭載しているため、映画を始めとする様々なコンテンツが楽しめる。投影する映像はアプリから自在に操作や設定が可能。

360°サラウンドスピーカーにより、ダイナミックなサウンドも堪能できる。

健康管理や防犯にも活躍

高精度な各種センサーを搭載した「Keecker」は、室温や湿度に空気の汚れなど様々なデータを測定可能で、健康管理にも活用できる。

留守中も内蔵カメラにより自宅の様子をアプリで随時チェック可能。不審な音や侵入を探知したらアプリにアラートが届くなど、防犯ロボットとしても活躍する。バッテリーが少なくなったら自動で充電する機能も搭載しているため安心。

まるで家族の一員のように、日々の生活に寄り添ってくれる頼もしいロボット「Keecker」で、日常がもっと楽しく快適に?

Keecker
Keecker

FEATURED

RECOMMEND

YOU MAY ALSO LIKE...