bouncy
ABOUT US
Products

ポケットサイズの自転車用お手軽電動空気入れ「miniFumpa」

オーストラリアの企業が開発した、超小型の自転車用電動空気入れ「miniFumpa」。ポケットサイズなので手軽にどこへでも携帯でき、普段使いから出先での緊急時まで活用することができる。

小型で超簡単に使える便利なアイテム

使い方はバルブに直接装着してボタンを押すだけと超簡単。約40〜50秒ほどでサッと空気を入れることができる。

USB充電式なので充電も手軽で、一回の充電でタイヤ2本分の空気の充填が可能な便利なアイテムなのだ。

大容量でデジタル圧力計搭載のタイプも用意

「miniFumpa」のほか、一回りだけ大きい「Fumpa」も用意されている。

「Fumpa」一回の充電でタイヤ6本分が充填でき、デジタル圧力計も搭載されているため正確な充填が可能だ。

ちょっとしたお出かけからロードレーサーでの遠出など、楽しいサイクリングライフにも、タイヤの空気が抜けるという不測の事態はつきもの。「miniFumpa」があれば、そんな事態でも慌てず対処できる。置き場所にも困らずサッと使えるので、日常シーンでも快適に活用できる頼もしいアイテム。

「miniFumpa」をお共に、安心したサイクリングライフを満喫してみては?

miniFumpa
FUMPA

FEATURED

RECOMMEND

YOU MAY ALSO LIKE...