bouncy
ABOUT US
Technology

着脱ラクラク!携帯できる防水パンツ「The Cycling Rain Pants」

「The Cycling Rain Pants」は、外出先での急な雨にも対応できるコンパクトな防水パンツだ。防水性・防寒性に優れ、ジップアップによって簡単に着脱ができる。

防水だけじゃない?雨の日のサイクリングにオススメできる3つの理由

「雨の日でも快適に自転車に乗りたい」。そんな願いを実現するのが「The Cycling Rain Pants」だ。

高い防水性能によりレインコートや長靴では守りきれない下半身をしっかりガード。動きやすく、通気性・防寒性にも優れた素材を使用しているため蒸れや寒さで不快な思いをすることもなくなる。

ジップアップにより服の上から素早く着脱ができるため、雨が降り出したその場で着られて、折り畳み傘のようにケースに入れてカバンに忍ばせておけば予期しない急な雨にも対応可能だ。

バックデザインとしてふくらはぎ部分にリフレクターがあしらわれているので暗く視界の悪い雨の夜道も安全に自転車を走らせることができる。雨水や泥水で汚れても、簡単に洗い流せるので、アウトドアでも活躍すること間違いなしだ。

現在、Kickstarterでクラウドファンディングを実施中。約99ドル(約10,800円)で購入可能。プロジェクトが成功すれば、2020年5月に発送予定だ。

・・・

一着持っておけば雨の日の自転車通勤からフェスまで様々なシーンで大活躍するかも?


CREDIT
Videographer/Writer:AICO
Curator:Tomohiro Machida
SNS:にしまり


AICO
来年もよろしくお願いします。

無料メールマガジン配信中

最新情報をもれなくキャッチ!

登録はこちら

あなたにオススメ

RECOMMEND

PICK UP