bouncy
ABOUT US
Technology

自宅で効果的なトレーニングを!ポータブルフィットネスデバイス「MONKII 360」

お正月も終わり、鈍った体を鍛えるためにジムに通いたい…と、考えてはいるものの、時間がとれなかったり億劫だったり…。なかなか実行できない人は多いのではないだろうか。

そんな人達にぴったりなのが、自宅で手軽にトレーニングを行えるエクササイズツール「MONKII 360」。

たった4分でOK?少ないコストで効率的に体を鍛えよう

「MONKII 360」は、時間もお金も節約しつつ、ヨガマット1枚分のスペースがあればどこでもトレーニングができるの優れもの。

伸縮するコードをドアに取り付け、その先にあるボールを持って体を動かすことで、身体中のあらゆる部位を鍛えることができる。

手から、多くの筋肉を活性化する独自のグリップ設計を採用。筋力・体幹を鍛え、有酸素運動も同時に行える、非常に効率的な仕組みとなっている。

また「タバタ式トレーニング」に基づき、20秒の激しい運動と10秒の休憩をたった4分間繰り返すことで、1時間のランニングをも上回る効果を得られるという。

トレーニングメニューは専用アプリで確認が可能だ。

体が慣れてきたらコードやボール内のコアを変更。コアは5種類、コードは9種類の中から自分に合うものをチョイスできる。

現在、indiegogoでクラウドファンディングを実施中。約21,800円で購入可能となっている。プロジェクトが成功すれば、2020年4月に発送予定だ。

・・・

好きな場所で好きなタイミングで、体を鍛えられる「Monkii 360」。理想のボディへの近道になりそうだ。


CREDIT
Videographer/Writer:AICO
Curator:Tomohiro Machida
SNS:にしまり


Monkii 360
monkii Elders

AICO
来年もよろしくお願いします。

無料メールマガジン配信中

最新情報をもれなくキャッチ!

登録はこちら

あなたにオススメ

RECOMMEND

PICK UP