bouncy
ABOUT US
Products

小さなエアコンを手首に! 体感温度を調節するリストバンド「Embr Wave Bracelet」

人によって異なる体感温度。

同じ空間にいるのに、ある人は暑く感じていて、またある人は寒く感じているなんてことがある。

MITが開発した「Embr Wave Bracelet」はそんな体感温度を自分だけチューニングできるリストバンドだ。最大5度暖かく、最大5度涼しく感じられるようになるそう。

公式サイトから299ドル(約34,500円)で手に入る。

NASAの技術が施されている

「Embr Wave Bracelet」はNASAの火星探査機キュリオシティと同じ技術が施されている。最先端の熱電効果で腕から体の体感温度を調整できる。

冬場にあたたかい飲み物を持って体を温める。夏場に冷たい飲み物を首にあて体を冷ます。「Embr Wave Bracelet」は「あの感じ」を再現できる。16段階調節で最大5度暖かく、最大5度涼しく感じられるようになるそう。

表面のバー状のボタンを長押しすることでスイッチが入り、スマートフォンと連携させることで温度の確認が可能。

1回の充電で2~3日使用できるから、行く先々で体感温度を調節可能。

・・・

体感温度を自分の手首でコントローラーできれば、いつでもどこでも快適に過ごせそう。

Embr Wave Bracelet
Embr Labs

菊丸くん
YouTubeをみるのが大好きな人。動画編集をメインにライターとしても奮闘中!最近闇金ウシジマくんを読んで、借金の怖さにびびっている。ポートフォリオ

無料メールマガジン配信中

最新情報をもれなくキャッチ!

登録はこちら

あなたにオススメ

RECOMMEND

PICK UP