bouncy
ABOUT US
Products

何歳になってもゲレンデを楽しめる、スキー専用外骨格「Elevate」

いくつになっても自由なゲレンデの風になりたい。今回紹介する製品は、ゲレンデに気軽に行けるきっかけになりそうなスキー専用外骨格「Elevate」。運動時にかかる負担を軽減してくれて、若かりし頃の滑りを再現できそうだ。

「Elevate」は現在日本では体験できないが、海外の一部のゲレンデで25ドル(約2,700円)から2時間のテスト試用ができる。

いつまでたっても現役?

「Elevate」は膝と太ももの筋肉(大腿四頭筋)を自動でサポートする。スキーをするときにかかる負担を約30%減少させ、快適な滑りを楽しめる。スキー後にくるあのつらい筋肉痛から解放してくれるかもしれない。

バッテリーパックは背負うタイプで、滑りをじゃますることなく使用できる。年齢の影響からゲレンデから離れてしまった人も、気軽にスキーを楽しむ機会をくれそう。

・ ・ ・

何歳になってもゲレンデを楽しめる、スキー専用外骨格「Elevate」。疲れを気にせず滑っていたあの頃と同じ感覚をもう一度?


CREDIT
Videographer/Writer:田中徹
SNS/Curator:にしまり


Elevate
ROAM ROBOTICS

田中 徹
大阪から東京を夢見て上京したが、絶賛現実を突きつけられている大学生新米ライター。執筆をメインにたまに動画も制作中。音楽とメディアアートに興味を持つ。ICCにたまに出没します……。

無料メールマガジン配信中

最新情報をもれなくキャッチ!

登録はこちら

あなたにオススメ

RECOMMEND

PICK UP