bouncy
ABOUT US
Products

段差も怖くない!乗り心地も考えた最新電動スケートボード「H20T」

香港を拠点に活動するスケートボード開発チームTeamGeeが開発中の電動スケートボード「H20T」。

高速で安定した走行を実現するほか、素材にもこだわり耐久性のあるデザインとなっている。

高速移動が可能で、さらに燃費も良い

最高速度は約時速45kmでスピード感ある走行が実現できる。さらに、十分に充電されていれば、約40kmの移動が可能なので、長距離の移動も問題なし。

幅広いタイヤは衝撃を吸収し、ボード上部がアルファベットのW字状に凹凸していることで、急な方向転換や坂道、ちょっとした段差でもスピードの落ちない、安定した走行を実現。

耐久性もバッチリで、カエデの木材を8層に重ねたボード、バッテリー部分をアルミニウム製のカバーで保護するなど、随所に工夫がこらされている。

高速で楽しみたい熟練者にも、走行に不安のある初心者にも、あらゆるレベルのボーダーに適したスケートボードと言える。

現在クラウドファンディングサイトKickstarterにてプロジェクトの支援が可能。現在、支援の最安値は3,504香港ドル(約50,000円)となっている。

期限内に支援が一定の額に到達すれば、2020年3月以降に製品が指定の住所まで配送される仕組みだ。
*日本への配達は配送料無料

・ ・ ・

スケートボーディングを楽しむのはもちろん、ちょっと変わった移動手段としても利用してみては?


CREDIT
Videographer/Writer:komineyuta
Curator:Tomohiro Machida
SNS:にしまり


H20T
Teamgee

小峯 祐太
映像と本が好きです。映像制作歴10数年になります。

無料メールマガジン配信中

最新情報をもれなくキャッチ!

登録はこちら

あなたにオススメ

RECOMMEND

PICK UP