bouncy
ABOUT US
Products

目指したのは究極のシンプルさ。鍵の管理を簡単にしてくれるキーオーガナイザー「KEYHOOK」

キーワードはEvryDayCarry

EDC(evryday-carry)とは毎日持ち歩くアイテムをミニマルに持ち運ぶ、最低限のアイテムを指す用語。

今回、SLUGHAUSが新たにデザインしたキーオーガナイザー「KEYHOOK」は、前モデルのMICROでのフィードバックを生かして開発された新作。

究極のコンパクトさを実現

大きさも4cm×7.5cm、重さは23gと毎日の持ち運びに最適で、素材はアルマイト処理されたアルミニウム。耐久性も高く腐蝕もしづらい。

鍵は最大10本まで収納可能。

ゴム製のワッシャーによってガチャガチャと音のなる心配もない。車のスマートキーなどにも付けることができるため、鍵をまとめておくことができる。

ボトルの蓋も開けられる

ボトルオープナーも付いているため、旅先で起こりがちな「せっかくビールを買ったのに開けられない…!!」という心配もなくなる。

価格は1つ25米ドル(約2,700円)から。

・・・

鍵が増えてもポケットに収まりやすい形状なのは魅力的ですよね。究極のキーオーガナイザー、皆さんもぜひ試してみては?


CREDIT
Videographer/Writer:E.Tomiya
Curator:Tomohiro Machida
SNS:にしまり


KEYHOOK
SLUGHAUS

無料メールマガジン配信中

最新情報をもれなくキャッチ!

登録はこちら

あなたにオススメ

RECOMMEND

PICK UP