bouncy
ABOUT US
Technology

脳波を整えストレス解消? QOLが向上する「かも」なウェアラブルデバイス「NeoRhythm」

ストレス社会に生きてますか? 電磁波の力で、乱れた脳波を整えてくれるという触れ込みの次世代デバイス、それが「NeoRhythm」だ。

正直なところ、脳になにか影響を与えるのって怖い。ただそこをチャレンジすると、新しい世界が見えてくるのかも?と思わせてくれたのが「NeoRhythm」。

脳波周波数をデバイスから生じる電磁波で、穏やかな状態に調整してくれるという、いかにも未来な新製品だ。ただし、本当にそんな効果が? と疑いの気持ちがわく。それもこの手の製品への正常な脳の反応なのかもしれない。

Indiegogoにてクラウドファンディング中なので、気になる人はチェックしてみてほしい。ちなみに、bouncyをご覧の方限定で割引を実施中。

ストレスで安眠できないあなたへ

「NeoRhythm」は電磁波の力で、乱れた脳波を整えてくれるという次世代デバイスだ。神経工学にもとづいて作られているそうだ。スマホとBluetooth連携させると使用できる。7つの電磁波パターンを手軽に選択でき、シチュエーションに合わせて選べそう。

基本操作はとてもカンタンで、本体を2回タップするとオンオフができる。磁束密度が20〜25ガウス程度。読書のときなどのリラックスタイムでの利用が想定されている。

・ ・ ・

何やらよくわからないがQOLが向上しそうな向上しそうなウェアラブルデバイス「NeoRhythm」。ますます次世代ガジェットへの期待の高まりを感じる製品だ。

NeoRhythm
MDCN Technologies, Inc.

田中 徹
大阪から東京を夢見て上京したが、絶賛現実を突きつけられている大学生新米ライター。執筆をメインにたまに動画も制作中。音楽とメディアアートに興味を持つ。ICCにたまに出没します……。

無料メールマガジン配信中

最新情報をもれなくキャッチ!

登録はこちら

あなたにオススメ

RECOMMEND

PICK UP