bouncy
ABOUT US
Technology

朝からノリノリ、踊れる電動歯ブラシ。Bluetoothスピーカー搭載の「Wavee」

朝起きてすぐの身支度は、正直めんどくさい。そんな気分を一気に変えてくれるアイテムが今回紹介する電動歯ブラシ「Wavee」。Bluetoothスピーカー搭載で大好きな曲を気軽にかけながら、用意できるわくわくさせてくれる製品だ。

「Wavee」はKickstarterにてクラウドファンディング中。214カナダドル(約18,000円)から入手可能。

気分良く朝をはじめよう

「Wavee」はBluetooth5.0のスピーカー搭載の電動歯ブラシ。本体の防水性能はIPX5で、バスルームに取り付けてシャワー中でも使用可能。また壁に貼り付けるマウントも付属するので、場所を気にすることなく設置できる。

スピーカーは全方位型で、置き場所に関係なくいつでも迫力のあるサウンドが楽しめる。またAmazon Alexaにも対応しているため、朝の支度中に天気や気温など欲しい情報がスマートに確認できそうだ。

バッテリーは最長240分稼働し、最長25日間充電せずに使用可能。バッテリー持ちは優秀なので、

・ ・ ・

朝からノリノリで身支度できる電動歯ブラシ「Wavee」。ダラダラしがちな朝の時間を、ガジェットの力で楽しくしてみては?

Wavee
Wavee Group Inc.

田中 徹
大阪から東京を夢見て上京したが、絶賛現実を突きつけられている大学生新米ライター。執筆をメインにたまに動画も制作中。音楽とメディアアートに興味を持つ。ICCにたまに出没します……。

無料メールマガジン配信中

最新情報をもれなくキャッチ!

登録はこちら

あなたにオススメ

RECOMMEND

PICK UP