bouncy
ABOUT US
Products

未来すぎるバックパック「Keeback」、ディスプレイと大容量バッテリー搭載!

これこそ未来人のバックパック!

「Keeback」は未来をコンセプトに作られたバックパック。街中に背負って行けば群衆の中でも個性を発揮すること間違いなしデザインと、大容量バッテリーやGPSなどノマドワーカーにとって便利な機能を併せ持つ。

今後Indiegogoでクラウドファンディングを実施予定。メールアドレスを登録しておけば通知がくるそうだ。

13,600mAhのバッテリーを搭載

「Keeback」は13,600mAhの大容量バッテリーを搭載。スマホやラップトップを、バックパック底部にある2つのUSBポートから充電できる。

バッテリーはデバイスを充電する以外にも使い道があり、バックパックの表にある1044ピクセルのディスプレイを表示させたり、底部にあるスピーカーから音楽が流せる。

ディスプレイではアニメーション・テキスト・光の波長を表示して個性をだすことができ、10Wのスピーカーからは低音もばっちりな音楽を流すことが可能だ。

荷物が多く入り、GPS機能もある

「Keeback」の容量は8リットルと荷物がたくさん入る設計で、13インチのラップトップも収納可能。

GPSも搭載しスマホとバックパックの距離が離れた場合に、通知する設定が可能。万が一バックパックが盗難に会ったり、どこかに置き忘れたりした場合に手遅れになる前に通知を受けられるのだ。

バックアップの表面はUVコーティングがされ、頑丈で傷もつきにくいそう。

・・・

ノマドワーカーにとってあったら嬉しい機能が満載の「Keeback」。背負って街を歩けば未来人だと思われるかも?

Keeback
Keeback

菊丸くん
YouTubeをみるのが大好きな人。動画編集をメインにライターとしても奮闘中!最近闇金ウシジマくんを読んで、借金の怖さにびびっている。ポートフォリオ

無料メールマガジン配信中

最新情報をもれなくキャッチ!

登録はこちら

あなたにオススメ

RECOMMEND

PICK UP