bouncy
ABOUT US
Products

iPad絵師さん必見!スタイルに合わせて快適に描けるスケッチボード「Sketchboard Pro」

iPadを買って絵を描き始めた人にオススメしたいのが、専用スケッチボード「Sketchboard Pro」。自分の好みに合った、快適な作業環境が手に入る。

「Sketchboard Pro」は、Kickstarterにてクラウドファンディング中。送料込みで110ドル(約12,000円)から入手可能。

絵を楽しんで描くためのアクセサリー

「Sketchboard Pro」は、大きなキャンバス上にiPadをはめ込んで使うタイプのスケッチボードだ。iPadの装着部分にはマグネットが内蔵されており、そのまま持ち運んだり、傾けたりしても落ちない仕組み。

本体の脚をひろげると、角度は約20度に設定される。また、本体をイーゼルに立てかけて使うなど、自分のスタイルに合わせて環境を構築できる。本体のままで絵を描いてるというひとには、ぜひ一度検討してほしい。

・ ・ ・

iPad専用スケッチボード「Sketchboard Pro」。優秀な周辺アクセサリで、自分だけの快適環境を作ってみては?


CREDIT

Videographer/Writer/Curator:田中徹

SNS:にしまり


Sketchboard Pro
braintreehouse

田中 徹
大阪から東京を夢見て上京したが、絶賛現実を突きつけられている大学生新米ライター。執筆をメインにたまに動画も制作中。音楽とメディアアートに興味を持つ。ICCにたまに出没します……。

無料メールマガジン配信中

最新情報をもれなくキャッチ!

登録はこちら

あなたにオススメ

RECOMMEND

PICK UP