bouncy
ABOUT US
Products

仮眠を手軽に。ネックピローとフードが融合した普段着パーカー「Pillowdy」

長距離の旅行で必要になる、ネックピロー。
ない状態で寝ると首を痛めてしまうから必要だけど、持ち歩くにはちょっと大きい……。

そんな風に思っている人は多いのではないでしょうか?

「Pillowdy」はネックピローとフードが融合したパーカー。シンプルなデザインで普段着にできるから仮眠を手軽にしてくれる。旅行の往復時などにぴったりだ。

現在Kickstarterでクラウドファンディング中、129ドル(約14,010円)+送料16ドル(1,730円)で手に入る。

胸ポケットに隠されたチューブ

「Pillowdy」のフードに仕込まれたネックピローは膨らませる必要がある。エアクッションの枕で、胸ポケットにあるチューブから口で空気を送れる。

たった3秒で膨らみ、普段着としても使えるから、仕事の合間のリフレッシュに手軽に仮眠ができる。

耐水性の高いナイロン生地で作られているため急な雨にも対応可能。キャンプなど、アウトドアの活動とも相性が良さそうだ。

小さく丸めてケースにまとめておくこともできる。

・ ・ ・

旅行時も、日常生活中も、もっと仮眠が手軽にできそう。

Pillowdy
Coversomeone America Inc.

菊丸くん
YouTubeをみるのが大好きな人。動画編集をメインにライターとしても奮闘中!最近闇金ウシジマくんを読んで、借金の怖さにびびっている。ポートフォリオ

無料メールマガジン配信中

最新情報をもれなくキャッチ!

登録はこちら

あなたにオススメ

RECOMMEND

PICK UP