bouncy
ABOUT US
Products

フライパン×皿「ジュウ」で一人暮らしの生活にも丁寧な食事を

忙しいと料理をすることが面倒臭くなる。私も料理をつくることは好きだが、そのあとの洗い片付けが面倒で普段あまりしていない。

しかし、外食ばかりでは栄養も偏るし食費も馬鹿にならない。そんな偏った食生活をやめて、丁寧な食事を手軽に作れる夢のようなフライパンがあった。

その名は「ジュウ」!

『つくる』と『たべる』を一つにをコンセプトにした「ジュウ」は、お皿にもなる鉄フライパン。

収納しやすいのはもちろん、洗い物を減らせるので、一人暮らしにはもってこいのフライパンだ。

取っ手は取り外し可能

独自の構造スライド式の取っ手はスライドさせるだけで取り外しが可能。

つまり、フライパンで調理したものを食卓へ運びそのままお皿として使える。お皿に盛る作業が減って、熱々の料理をすぐ食べられるのは嬉しい!

弱火でじっくり焼くだけで美味しい料理が!

厚さ1.6mmという厚手の黒皮鋼板を使ったフライパンなので、弱火でじっくり焼くだけでお肉はジューシに、野菜はシャキシャキにしてくれる。パンはオーブンいらずで、外はサクッと中はモチモチを実現。

どんなに忙しくても毎日きちんと食事をすることは大切。手軽に美味しい料理をつくれる「ジュウ」で丁寧な食事を毎日食べたい。

洗剤なしで洗える!?

さらに嬉しいことに、水とたわしでこするだけで洗えてしまう。洗剤を使わずに洗えるので片付けが簡単。忙しい朝の時短にもなる。

3種類のサイズから選べる

サイズはSサイズ、Mサイズ。クラウドファンディングのKickstarterにてあらたにLサイズ(¥6,300~ ) も入手可能となった。

・・・

忙しいとつい料理も手抜きになってしまう。食事の時短にもなる「ジュウ」を使って、丁寧な暮らしをはじめてみては。

ジュウ
FRYING PAN JIU

Kickstarter

にしまり
bouncyのSNS投稿ハンター。趣味は愛犬2匹(ポメラニアンとポメキー)と戯れること。

無料メールマガジン配信中

最新情報をもれなくキャッチ!

登録はこちら

あなたにオススメ

RECOMMEND

PICK UP