bouncy
ABOUT US
Products

じゃまな配線をキレイに整頓! できる大人のデスク「Mesa 57」

新しいガジェットを買い足せば、そのたびデスクの上の配線がごちゃごちゃしてしまう。そんな邪魔なコード類をキレイに整頓できる、できる大人を支えるデスク「Mesa 57」。スッキリしたキレイなデスクで、ストレスを感じず作業できそうだ。

「Mesa 57」はKickstarterにてクラウドファンディング中。690オーストラリアドル(約50,000円)から入手可能。しかし、オーストリア国内での配送しか対応していないため、今後日本への配送が対応されることに期待したい。

書斎のデスクを自由にカスタム?

「Mesa 57」はストレスフリーで作業できるよう考えられた、洗練されたデザインのデスクだ。デザインは落ち着いたウッド調。ダークな色味とナチュラルな色味の2種類から選択可能。

じゃまな配線はデスク裏に美しく収納でき、見えない位置に電源タップが隠されている。テーブルの一部分には、ワイヤレス充電が出来るように工夫されており、置いておくだけでサッと充電可能だ。

マグネット式のフックは、用途に合わせて便利に使用できる。取り外しが簡単なので、邪魔にならずに使えそう。自分好みに自由なカスタムができるので、気分良く作業が進められそうだ。

・ ・ ・

できる大人を支えるデスク「Mesa 57」。作業中のストレスを最小減にし、気分良く作業してみては?


CREDIT
Videographer/Writer:田中徹
Curator:町田知陽
SNS:にしまり


Mesa 57
Maram

田中 徹
大阪から東京を夢見て上京したが、絶賛現実を突きつけられている大学生新米ライター。執筆をメインにたまに動画も制作中。音楽とメディアアートに興味を持つ。ICCにたまに出没します……。

無料メールマガジン配信中

最新情報をもれなくキャッチ!

登録はこちら

あなたにオススメ

RECOMMEND

PICK UP