bouncy
ABOUT US
Products

スマホで撮影してポラロイド写真を現像! エモい写真を物理的に残せる小さな暗室「Polaroid Lab」

「Polaroid Lab」はスマホで撮った写真を、本物のポラロイド写真に変換するデバイス。

データを転送して印刷するわけではなく、小さな暗室のような設計で、スマホ画面の光を利用し本物のフィルムに像を焼き付ける仕組み。

デジタルの写真をノスタルジックなポラロイド写真にできる。

公式サイトで、19,352円で購入できる。

AR機能で写真が動き出す?

「Polaroid Lab」は専用アプリが用意されており、現像したポラロイド写真に動画をセットできる。

スマホでアプリを立ち上げて、その写真を映せばセットした動画をいつでも視聴できるのだ。

対応するスマホはiPhone 6s以降と、Android端末は、サムスン、ファーウェイ、Google Pixelの各現行モデルと、One Plusだ。

・・・

プリンターでもスキャナでもない、まったく新しい小さな自分だけの暗室「Polaroid Lab」。

デジタルの写真を、特別な気持ちを込めて現像できそうだ。

Polaroid Lab
polaroidoriginals

菊丸くん
YouTubeをみるのが大好きな人。動画編集をメインにライターとしても奮闘中!最近闇金ウシジマくんを読んで、借金の怖さにびびっている。ポートフォリオ

無料メールマガジン配信中

最新情報をもれなくキャッチ!

登録はこちら

あなたにオススメ

RECOMMEND

PICK UP