bouncy
ABOUT US
Products

家で使える自動ドア「オートスライド」でペットも快適

高齢者や障がいのある人にとって重たいドアを開けることはかなりの負担だ。実際、私の祖母も自宅のドアが重たくて開けるのが大変だとよく嘆いている。

たしかに、ドアを開けるのが大変だと外に出ることでさえ億劫になってしまう。でも大丈夫!自宅の引き戸を簡単に自動ドアにできる「オートスライド」があれば、快適にドアの開閉が可能に。

DIY感覚で誰でも簡単に取り付けられる

自動ドアを設置するなんて工事が必要で莫大な費用がかかってしまうのでは....なんていう心配は無用!工具さえあれば一人でも簡単に取り付けられる。低価格かつ短時間は嬉しい点だ。

2種類のタイプがある

タッチセンサー

ボタンを押すと開くタッチセンサーは好きな場所に両面テープで貼れる。なので車椅子の人も押しやすい場所などに調節することが可能。

有線モーションセンサー

有線センサーは人に感知するとドアが開くので両手がふさがってしまい、ボタンすら押せない時にも便利だ。

なんとペット用もある!

ペット用に別売りで ①ペットマット、②紫外線センサー、③ペットセンサーも販売している。これで、飼い主が毎回ドアを開けなくてもペットが自由に庭に出て遊んだり、家に戻ってくることができる。

他にもオプションがいくつかあり、それによって金額も異なるので購入を検討する際は公式サイトから見積もり依頼をしよう。

・ ・ ・

重たいドアを開ける負担がなくなれば、誰もが快適に外に出ることができそう。

オートスライド
AUTOSLIDE AUTOMATIC SLIDING DOORS

にしまり
bouncyのSNS投稿ハンター。趣味は愛犬2匹(ポメラニアンとポメキー)と戯れること。

無料メールマガジン配信中

最新情報をもれなくキャッチ!

登録はこちら

あなたにオススメ

RECOMMEND

PICK UP