bouncy
ABOUT US
Products

0.1秒で瞬時に展開! 事故から命を守ってくれるエアバッグヘルメット「HÖVDING 3

髪型が崩れてしまったり、面倒だったりと何かと軽視してしまう自転車走行時のヘルメット。そんなヘルメットを普段から気軽に装着し、万が一の事故を防いでくれるのが、今回紹介する「HÖVDING 3」。事故が起きてから約0.1秒で展開するという頼れるアイテムだ。

「HÖVDING 3」は公式サイトにて299ユーロ(約35,000円)から入手可能。

頭を守るエアバッグ?

「HÖVDING 3」は、以前から続く"HÖVDING"シリーズの最新作となっている。大きさはワンサイズのみで、首の太さに合わせて適切に調節ができる。本体は電動式で2時間の充電で、約15時間の連続使用が可能。充電の持ちが特別良いわけではないので、出掛ける前こまめに充電しておく必要がありそうだ。

HÖVDINGの専用アプリとBluetoothで連動させることで、充電残量を一目で確認できたり、事故発生時に連絡先登録済みの家族に対してアラートを送れる。子供の事故をすぐに確認できるので、素早く対応できそうだ。

・ ・ ・

事故から命を守ってくれるエアバッグヘルメット「HÖVDING 3」。家族を悲しませないアイテムで笑顔の絶えない毎日が過ごせる?

HÖVDING 3
HÖVDING

田中 徹
大阪から東京を夢見て上京したが、絶賛現実を突きつけられている大学生新米ライター。執筆をメインにたまに動画も制作中。音楽とメディアアートに興味を持つ。ICCにたまに出没します……。

無料メールマガジン配信中

最新情報をもれなくキャッチ!

登録はこちら

あなたにオススメ

RECOMMEND

PICK UP