bouncy
ABOUT US
Products

お行儀が悪い?でもやってみたい! 一度は夢見た乗って移動できるスマートキャリーケース「NAUCRATES」

空港でキャリーケースに乗っていると、歩行者の邪魔になる。そんな行為が日常に変わるかも知れない、子供の夢のキャリーバッグ「NAUCRATES」。人の邪魔になることなく、ラクに移動できるという新しいアイテムだ。

「NAUCRATES」は、Indiegogoにてクラウドファンディング中。43,079円から入手可能。

重たい荷物もラクラク運搬!

「NAUCRATES」は自動追尾もこなしてくれる優秀なキャリーケース。自動追尾は約10kmと、乗っての移動は約7km可能。耐荷重は約120kgなので、空港内の移動を楽にしてくれそうだ。

また本体とリモコンが10m以上離れた場合は、アラートが鳴る仕組み。さらに、リモコンの"Return to Owner"を押すと、自動で手元に近づいてくれるのも便利そうだ。

鍵はTSAロックと指紋認証ロックを採用。安全性と機能性のどちらも考慮した仕様となっている。内蔵バッテリーは取り外し可能で、空港の荷物検査もスマートにクリアするための配慮がなされている。

・ ・ ・

乗って移動できる新しいスマートキャリーバッグ「NAUCRATES」。今までの価値観が未来仕様に新しくアップデートされていく?

NAUCRATES
Dimensional Ocean

田中 徹
大阪から東京を夢見て上京したが、絶賛現実を突きつけられている大学生新米ライター。執筆をメインにたまに動画も制作中。音楽とメディアアートに興味を持つ。ICCにたまに出没します……。

無料メールマガジン配信中

最新情報をもれなくキャッチ!

登録はこちら

あなたにオススメ

RECOMMEND

PICK UP