bouncy
ABOUT US
Products

旅の面白さを教えてくれる、テント搭載モジュラー式バックパック「Owly Packs」

一度はひとり旅に行ってみたいが、準備も大変そうでなかなか重い腰が上がらない。そんな人のための、旅を後押ししてくれる、テント付きのモジュラー式バックパック「Owly Packs」。寝床に困ることなく快適な旅を体験できそうだ。

「Owly Packs」は、Kickstarterにてクラウドファンディング中。50リットルのバックパックのみのタイプが送料込みで222カナダドル(約18,000円)から、テント付きタイプが494カナダドル(約4万円)から入手可能。

旅の楽しさを満喫できる

「Owly Packs」は、4,5L/15,5L/30Lの合計50Lの大容量モジュラー式バックパックだ。本体表面はすべて防水加工。水筒ホルダーやスマホ用ホルダーも用意しており、本体下部にはクーラーボックスを完備冷えた飲み物はもちろん、食事を好きなタイミングでとれるのもうれしいポイント。

オプションのテントハンモックは、広々とした大人2人分のスペース。テントとしても、ハンモックとしても使用できるため、どんな場所でも心配なく寝泊まりできる。自然あふれる森の中でゆったり仕事のストレスを解消できそうだ。

・ ・ ・

ステキな旅を後押しする、テント搭載モジュラー式バックパック「Owly Packs」。仕事や人生に迷った時ほど、旅を通じて悩みが解消されるかも?

Owly Packs
Owly Packs

田中 徹
大阪から東京を夢見て上京したが、絶賛現実を突きつけられている大学生新米ライター。執筆をメインにたまに動画も制作中。音楽とメディアアートに興味を持つ。ICCにたまに出没します……。

無料メールマガジン配信中

最新情報をもれなくキャッチ!

登録はこちら

あなたにオススメ

RECOMMEND

PICK UP