bouncy
ABOUT US
Products

飛行機でも足が伸ばせる! 快適すぎる機内用ハンモック「Fly Legs Up」

もしかしたら長距離のフライトもこれがあれば快適に過ごせるかも。

「Fly Legs Up」は足を快適に伸ばせる機内用ハンモック。エコノミー席で発生しがちなフライト後の体の痛みから、人類を開放する救世主だ。

公式サイトで大人用は79.95オーストラリアドル(約5,820円)、子ども用は89.95オーストラリアドル(約6,540円)で購入できる。なお、航空機で使えるかどうかは、事前に飛行会社に確認してみよう。

「Fly Legs Up」の使用方法

「Fly Legs Up」はまず、座席の収納式テーブルにハンモックの端を巻きつけて固定する。

次に、足おきにするクッションに空気を入れて膨らませる。

ハンモックをお尻の下に敷き固定し、クッションをハンモックに入れてその上に足をのせれば準備OK。いつもより優雅なフライトを楽しめる。

13時間のフライト中8時間睡眠できた子もいるみたい

あまり飛行機に乗りなれていない子供は、フライト中の浮遊感や、震動によって不安になりがち。

しかし「Fly Legs Up」があれば寝っ転がれるため、リラックスすることができ安心しやすい環境になる。13時間のフライト中8時間も寝てしまう子供もいたそうだ。

普段は小さなバッグにして、リュックなどに装着しておけるコンパクトなのも嬉しいところ。

・・・

旅の行き帰りが快適になれば、旅行をもっと楽しめるかも?

Fly Legs Up
Fly Legs Up

菊丸くん
YouTubeをみるのが大好きな人。動画編集をメインにライターとしても奮闘中!最近闇金ウシジマくんを読んで、借金の怖さにびびっている。ポートフォリオ

無料メールマガジン配信中

最新情報をもれなくキャッチ!

登録はこちら

あなたにオススメ

RECOMMEND

PICK UP