bouncy
ABOUT US
Products

植物を育てるだけで部屋の空気もきれいに変える、空気清浄スマートプランター「Urbie Air」

植物を育てる土壌を応用して、空気中のアレルギー物質をろ過しキレイな空気に変えてくれるスマートプラント「Urbie Air」。観葉植物を考えていた人に、1度目をむけてもらいたいアイテムだ。

「Urbie Air」はKickstarterにてクラウドファンディング中。149ユーロ(約18,000円)から入手可能。

植物の世話もラクラク?

「Urbie Air」は空気清浄機能とスマートプランターを組み合わせた新しい製品だ。原理としては、外側についたファンで空気を吸い込み、環境に優しいカーボンフィルターと土壌に生息する微生物の力でろ過する仕組み。

もちろん植物の世話も簡単で、水やりも全自動で行う。また、植物と空気の状態は専用アプリから一目で確認できるので安心だ。除湿機能なども搭載しているので、季節に応じて便利に使いこなせそうだ。

・ ・ ・

植物を育てるだけで部屋の空気もきれいに変える、空気清浄スマートプランター「Urbie Air」。自宅に植物を取り入れて、新鮮な空気と共に気持ちの良い毎日を過ごしてみては?


CREDIT
Videographer/Writer/Curator:田中徹
SNS:にしまり


Urbie Air
via GadgetFlow


Urbie

田中 徹
大阪から東京を夢見て上京したが、絶賛現実を突きつけられている大学生新米ライター。執筆をメインにたまに動画も制作中。音楽とメディアアートに興味を持つ。ICCにたまに出没します……。

無料メールマガジン配信中

最新情報をもれなくキャッチ!

登録はこちら

あなたにオススメ

RECOMMEND

PICK UP