bouncy
ABOUT US
Products

PUMAが共同開発! ゆりかごスタイルのリビング向けゲーミングチェア「PUMA Playseat」

PCデスク用じゃない、リビングでも使えるゲーミングチェアが新登場!

スポーツ用品で有名なPUMA社と、ゲーミングチェアを製造するPlayseat社が共同開発した「PUMA Playseat」はゆりかごスタイルのゲーミングチェアだ。

重心が柔軟に変えられるから、自分の座りたい姿勢に合わせて傾いてくれる。

2019年11月発売予定。詳しい情報は公式サイトからチェックできる。

 独特な形がゲームする時の姿勢をサポート

「PUMA Playseat」は、足の部分が反っている重心に合わせて椅子が傾く設計。

体を椅子にあずけてリクライニングチェアのように使ったり、集中してプレイしたい時には前のめりになったりしながら、ゲームができる。

椅子の前側にはコントローラーが入るポケットがあり、横にはリモコンが入るポケットが付いている。

PUMA社がスポーツ用品で培ってきた通気性の良い素材を使用しているため、チェアの感触も良好だという。

・・・

リビングでゲームをする時も、本気でやりたいならこの椅子がいいかも?

PUMA Playseat
Playseat

菊丸くん
YouTubeをみるのが大好きな人。動画編集をメインにライターとしても奮闘中!最近闇金ウシジマくんを読んで、借金の怖さにびびっている。ポートフォリオ

無料メールマガジン配信中

最新情報をもれなくキャッチ!

登録はこちら

あなたにオススメ

RECOMMEND

PICK UP