bouncy
ABOUT US
Products

iPad Proの操作環境を劇的に変えるタブレットスタンド「MagicDock」

PCと遜色ないスペックを、タブレットで体験できるようになったiPad Pro。それをさらに快適に使いこなせる新しいタブレットスタンドが、今回紹介する「MagicDock」。スタンド選びに悩んでいる人は1度検討して欲しいアイテムだ。

「MagicDock」はKickstarterにてクラウドファンディング中。109ドル(約11,000円)から入手可能。

USBハブの役割も担う!

「MagicDock」は縦横の画面をスムーズに切り替えられ、高さの調節も自在に好きなポジションにタブレットを調節可能だ。既存の製品に多い縦横がどちらかしか選べなかったり、高さが変えられなかったりという問題を全て解決してくれている。

またスタンドにセットする際、USB-typeC端子と接続をする。そうすることで、操作中の充電はもちろんのこと、AUX端子、USB−typeA、HDMI端子を接続するためのhubとしても使用可能。余分なモノが一切使わず、スタンドだけで普段の作業をスマートにこなせそうだ。

・ ・ ・

スタンドに欲しかった機能を全て備えた、新しいタブレットスタンド「MagicDock」。ムダな機材を取り除き、シンプルなデスクで仕事をしてみては?

MagicDock
Steve Warren

田中 徹
大阪から東京を夢見て上京したが、絶賛現実を突きつけられている大学生新米ライター。執筆をメインにたまに動画も制作中。音楽とメディアアートに興味を持つ。ICCにたまに出没します……。

無料メールマガジン配信中

最新情報をもれなくキャッチ!

登録はこちら

あなたにオススメ

RECOMMEND

PICK UP