bouncy
ABOUT US
Products

香り×充電を組み合わせた、次世代ワイヤレス充電器「ZENLET Coil」

いつも持ち歩くのが定番になったモバイルバッテリーと、デュフューザーをかけあわせた「ZENLET Coil」。香りにこだわることで、いつもの生活をワンランクアップしてくれそうだ。

「ZENLET Coil」は、Kickstarterにてクラウドファンディング中。104ドル(11,000円)から入手できる。

良い香りをどんなときも

「ZENLET Coil」のバッテリー容量は4000mAhで、重量は約85gと軽量で持ち歩きやすい仕様。メインのモバイルバッテリーとしては少し心許ないが、万が一の場合を救ってくれる救世主になってくれる時がありそうだ。

オプションも豊富で便利!

「ZENLET Coil」はアロマオイルをさすことで、モバイルデュフューザー兼モバイルバッテリーとして使用できる。

また、その他のオプションも充実しているので、紹介したい。

「Magnetic Gel Pad」は、スマホに貼り付けることで、本体にサッとくっつけられるようになる。かばんにスマホを入れるだけで、ZENLET Coilを探すことなく、手軽に充電できるようになる。

「Air Vent Clip」は、車内を快適に変えてくれるアイテム。エアコンにクリップでつけ、「ZENLET Coil」を装着することで、良い香りを車中に漂わせられる。それと同時にスタンドに立てかけるだけで、充電もスマートに行える。

・ ・ ・

良い香りを持ち歩けるモバイルバッテリー「ZENLET Coil」。香りの身だしなみをはじめるきっかけになるかも?

ZENLET Coil
Zenlet

田中 徹
大阪から東京を夢見て上京したが、絶賛現実を突きつけられている大学生新米ライター。執筆をメインにたまに動画も制作中。音楽とメディアアートに興味を持つ。ICCにたまに出没します……。

無料メールマガジン配信中

最新情報をもれなくキャッチ!

登録はこちら

あなたにオススメ

RECOMMEND

PICK UP