bouncy
ABOUT US
Products

顔面から直接音楽が聴ける? ミニマムな骨伝導式スピーカー「HUMBIRD SPEAKER」

中国の企業が開発した「HUMBIRD SPEAKER」は、くっつけた物を媒介に音を発生させる骨伝導式スピーカー。

軽量でどこにでも持っていけて、大きなスピーカーを持ち運ばずに最大113dBの音楽が流せる。

接着させるものによって音質が変わり、ダンボールにつけた場合は低音が強調された音楽が楽しめるそう。

現在Kickstarterでクラウドファウンディング中、186香港ドル(約2,560円)で手に入る。

顔面につけて直接聴くことも可能

「HUMBIRD SPEAKER」は骨伝導式で、額などにつけて音を直接鼓膜に伝えることもできる。Bluetooth5.0でスマホに無線接続でき、好きな音楽やラジオをきくことが可能だ。

サイクリングの際にはヘルメットにつけたり、ドライブの際にはダッシュボードにつけたりと様々な場面に対応する。

またマイクが内蔵されており、ギターに接着させて演奏をPCに録音することもできるようだ。

2台でペアリングすれば立体感のある音楽が!

「HUMBIRD SPEAKER」は2台でペアリングでき、立体感のあるステレオスピーカーとしても使用できる。

直径40mm、重さ35gと軽量。ボディカラーは4色の中から好きな色を選べるぞ。

・ ・ ・

場所を選ばないスピーカーで、どこでも音楽を楽しめる未来へ

HUMBIRD SPEAKER
Duramobi

菊丸くん
YouTubeをみるのが大好きな人。動画編集をメインにライターとしても奮闘中!最近闇金ウシジマくんを読んで、借金の怖さにびびっている。ポートフォリオ

無料メールマガジン配信中

最新情報をもれなくキャッチ!

登録はこちら

あなたにオススメ

RECOMMEND

PICK UP