bouncy
ABOUT US
Products

イヤホンとスマートウォッチ? 1台2役で活躍する次世代のハイブリットガジェット「Wearbuds™ 」

スマートウォッチ? 完全ワイヤレスイヤホン?
どっちを買うか迷っている人に一度検討して欲しい、どっちもついてるハイブリットガジェット「Wearbuds™」。全く予想してなかったが、確かにこの二つが合わさると便利になること間違いなしだと感じさせる期待のアイテムだ。

「Wearbuds™」はKickstarterにてクラウドファンディング中。送料込みで105ドル(約11,000円)から入手可能。

そんな組み合わせアリなの?

冒頭にもある通り「Wearbuds™」は、スマートウォッチと完全ワイヤレスイヤホンを合体させた新しいガジェットだ。どちらの機能も中途半端な予感もするが、両方ともしっかりとした造りとなっている。

イヤホンは完全ワイヤレス型なので、移動中や運動時も便利に使える。さらに、ノイズキャンセル機能も搭載しているため、電車や飛行機の音やしゃべり声を気にすることなく集中できそうだ。また、Bluetooth5.0を採用し、コーデックもaptXなので、その本気ぶりが垣間見える。

スマートウォッチも本気で作られている。一番の特徴はもちろんイヤホンの充電ケースとして使用できる点だ。またヘルス管理やアラーム機能もしっかり搭載しており、普段通りに使用可能。

・ ・ ・

1台2役で活躍する次世代のハイブリットガジェット「Wearbuds™ 」。便利になる未来しか見えない新型ガジェットが、これからのスタンダードになるかも?

Wearbuds™
Aipower

田中 徹
大阪から東京を夢見て上京したが、絶賛現実を突きつけられている大学生新米ライター。執筆をメインにたまに動画も制作中。音楽とメディアアートに興味を持つ。ICCにたまに出没します……。

無料メールマガジン配信中

最新情報をもれなくキャッチ!

登録はこちら

あなたにオススメ

RECOMMEND

PICK UP