bouncy
ABOUT US
Products

丁寧な生活を心がけたい人へ。 完璧に計算された収納があるスーツケース「Pull Up Suitcase」

スーツケースの中身は人によって違い、雑に入れても、整頓して入れても大丈夫だ。ただ今回紹介する「Pull Up Suitcase」は、キレイに畳まれていなければ入らない。そんな少しの制約が、丁寧に毎日を生活するきっかけになるかもしれない。

「Pull Up Suitcase」はIndiegogoにてクラウドファンディング中。495ドル(約53,000円)から入手可能だ。

大人が1度は持つべきスーツケース?

「Pull Up Suitcase」はキレイに整頓出来なければ、かなり使いづらいスーツケースだ。本体上部のボタンを押して引き上げると、収納がサッと出現。一段ずつにボックスが用意されており、その中に衣類や小物をキレイに収納する。全て入れて押し戻せば、蛇腹のように美しく収まる。

常に整頓されているため、どこにいったか分からず、荷物全てをひっくり返す心配も無用。大人のたしなみとして、整頓を習慣にするのも良さそうだ。

・ ・ ・

整頓された生活を送れるスーツケース「Pull Up Suitcase」。新しいスーツケースがスマートな大人に変身させてくれるかも?

Pull Up Suitcase
Pull Up Case GmbH

田中 徹
大阪から東京を夢見て上京したが、絶賛現実を突きつけられている大学生新米ライター。執筆をメインにたまに動画も制作中。音楽とメディアアートに興味を持つ。ICCにたまに出没します……。

無料メールマガジン配信中

最新情報をもれなくキャッチ!

登録はこちら

あなたにオススメ

RECOMMEND

PICK UP