bouncy
ABOUT US
Products

み、見当たらない…。周りにバレずに用を足せる迷彩テント付き簡易トイレ「InstaPrivy」

最近だとトイレがないという状況は少なくなったが、森でのキャンプや災害時などで頼りになるのが、今回紹介する「InstaPrivy」。普段は必要なくても、緊急事態に活躍する相棒を備えておくのも良さそうだ。

「InstaPrivy」はIndiegogoにてクラウドファンディング中。75ドル(約8,000円)から入手可能。

テントがあると安心!

「InstaPrivy」は四角のバックパックに、全て収納できるテント付き簡易トイレだ。組み立ては簡単で、便座を作り、袋を装着するだけ。テントを頭からかぶると、周りの目を気にすることなく用を足せるのだ。

外で用を足さなければいけないタイミングは、現代だとかなり少ないだろう。しかし、いくら整備されているからといって、電気や水があるとは限らない。色んな場面にそなえて、用意する習慣をつけたいものだ。

・ ・ ・

万が一に備える迷彩テント付き簡易トイレ「InstaPrivy」、道具を上手く使って、危機的状況を快適に過ごしてみては?

InstaPrivy
InstaPrivy

田中 徹
大阪から東京を夢見て上京したが、絶賛現実を突きつけられている大学生新米ライター。執筆をメインにたまに動画も制作中。音楽とメディアアートに興味を持つ。ICCにたまに出没します……。

無料メールマガジン配信中

最新情報をもれなくキャッチ!

登録はこちら

あなたにオススメ

RECOMMEND

PICK UP