bouncy
ABOUT US
Products

iPhoneやiPadのプラグ差込口をお掃除する! 7股のクリーニングツール「PurePort」

iPhoneを購入してから、一度もプラグ差込口を掃除したことがない人は案外多いのでは?

実はすごいゴミが溜まっている場所なのだ……

アメリカの企業が開発した「PurePort」は、iPhoneやiPadの"プラグ差込口"や、"Lightningプラグ"、"スピーカーの穴"の汚れを落とせる7股のツール。

現在Kickstarterでクラウドファウンディング中、21ドル(約2,280円)+送料4ドル(430円)で手に入れることができる。

爪楊枝などで掃除するのは危険!

爪楊枝などでスピーカーの穴を掃除するのは、デバイスを壊す可能性がある。

「PurePort」を使えば、比較的安全に掃除ができるそう。

7股になったツールは、埃を取り除くピック、塵を掻き出すブラシ、小さな穴を掃除できるワイパーにわかれている。

そのためiPhoneのプラグ差込口・Lightningプラグの先っちょ・スピーカーの穴全てを掃除可能。

・ ・ ・

時間の経過と共に汚れていくスマホは、その汚れの分だけ自分に使われているということ。

自分の仕事やプライベートを充実させてくれるスマホに感謝の気持ちを込めて、掃除してあげるのも悪くないかも?

PurePort
Kate Swinnerton

菊丸くん
YouTubeをみるのが大好きな人。動画編集をメインにライターとしても奮闘中!最近闇金ウシジマくんを読んで、借金の怖さにびびっている。

無料メールマガジン配信中

最新情報をもれなくキャッチ!

登録はこちら

あなたにオススメ

RECOMMEND

PICK UP