bouncy
ABOUT US
Products

顔に水をまいてみませんか? 真夏の暑さを吹き飛ばす携帯用小型ミスト「ExtremeMist」

春もあっという間に過ぎ、これから夏本番。6月時点でこの暑さなので、この夏の気温は気になるところ。そんな絶望的な暑さに一筋の光になってくれそうな製品が、今回紹介する「ExtremeMist」だ。持ち運び可能な冷たいミストは、夏の暑さを吹き飛ばしてくれるだろう。

製品は公式サイトにて、189ドル(約20000円)から入手可能。

熱中症対策の大本命?

顔専用スプリンクラーのようなこの製品は、暑さや脱水症状を防いでくれる携帯用小型ミスト「ExtremeMist」。見た目はバックパックの形をしており、タンクをリュック内からホースで出して、ミストに変える。ミストの操作はリモコンを使って簡単にできる。

注意点として、動画内での製品は、視認しやすいように大量の水を使用しているが、実際の使用時には、もっと水量を減らして使うのがおすすめだ。

熱中症はなめてかかると、最悪の場合死に至ることもある危険な状態だ。水分補給や、適度な休憩をとるきっかけになりそうだ。

・ ・ ・

顔に水をまいて、体温を下げる斬新なアイテム「ExtremeMist」。熱中症対策に終止符を打ってくれる存在に?

ExtremeMist
ExtremeMist PCS

田中 徹
大阪から東京を夢見て上京したが、絶賛現実を突きつけられている大学生新米ライター。執筆をメインにたまに動画も制作中。音楽とメディアアートに興味を持つ。ICCにたまに出没します……。

無料メールマガジン配信中

最新情報をもれなくキャッチ!

登録はこちら

あなたにオススメ

RECOMMEND

PICK UP