bouncy
ABOUT US
Products

筋肉をハックせよ! 脚の筋肉痛をサッと改善するクールなフットケアツール「SPRYNG」

筋トレ後だけでなく、立ち仕事や引っ越し作業などの力仕事で突如として襲ってくる痛み、筋肉痛。そんな筋肉痛をサッと解消し、通常運転に戻してくれる頼れるフットケアツールだ。

「SPRYNG」はKickstarterにてクラウドファンディング中。送料込みで154ドル(約17,000円)ほどで入手可能。

空気圧ですっきり解消

「SPRYNG」は空気圧を応用し、血液中酸素を多く取り込み、筋肉痛を抑える仕組み。血流を促すことで血液を体内に循環させ、細胞酸素供給を高め、そして組織修復を刺激するとのこと。

基本操作は簡単で、部位に応じて独自の圧縮パターンでマッサージ。1度の使用は約15分で完了し、スキマ時間を使って手軽にフットケアができそうだ。

メジャーリーガーも使ってる?

プロのアスリート達は、運動後は専属トレーナーによるマッサージを行うことで、試合後のケアをしている。しかし、トレーナーを雇うとなると高コストになるのは言うまでも無い。

しかし「SPRYNG」は低コストで運動後のサポートをしっかりとこなしてくれる。さらに、現在もデトロイトタイガースで活躍する現役メジャーリーガーの"タイソン・ロス"も愛用しているとのこと。

・ ・ ・

運動後の筋肉をすばやくケアしてくれるフットケアツール「SPRYNG」。つらい筋肉痛をテックの力で解消してみては?

SPRYNG
SPRYNG

田中 徹
大阪から東京を夢見て上京したが、絶賛現実を突きつけられている大学生新米ライター。執筆をメインにたまに動画も制作中。音楽とメディアアートに興味を持つ。ICCにたまに出没します……。

無料メールマガジン配信中

最新情報をもれなくキャッチ!

登録はこちら

あなたにオススメ

RECOMMEND

PICK UP