bouncy
ABOUT US
Products

アウトドアが超快適に!水につけても濡れない100%防水スリップオンシューズ「Drymile」

あらゆるアウトドアでの活動が超快適になりそうだ。

米Ventex ETC. LLCが開発した、スリップオンシューズ「Drymile」。撥水性の糸と防水/通気性の薄いフィルムと抗菌性の糸の3層構造になっており、水に沈めても浸透しないし、砂浜も走り回っても砂が入ってこない快適さを実現している。

現在、Kickstarterでクラウドファンディングを実施中。価格は79ドル(約8,600円)+送料から。プロジェクトが成功すれば、2019年10月に発送される。

真ん中から折り畳める柔軟性

Drymileのソールは、バックパックなどに簡単に入れておけるように、独自技術(EZ-Bend)により、ソールの中心から簡単に折り畳むことができる。また、ソールはゴム製のハニカム構造になっており、濡れた石面など様々な場所で滑らない強力なグリップ力を発揮してくれる。

重さもわずか300gと、持ち運びやすい。

お手入れも、石鹸を使用して手洗いし、スポンジまたは布で軽く洗うだけでOK。あとは、逆さにして干しておけば、乾いてくれる。

・ ・ ・

防水性も通気性も柔軟性も併せ持ったスリップオンシューズで、アウトドアがもっと楽しくなりそうだ。

DRYMILE
Drymile by Ventex ETC. LLC

Tomohiro Machida

無料メールマガジン配信中

最新情報をもれなくキャッチ!

登録はこちら

あなたにオススメ

RECOMMEND

PICK UP