bouncy
ABOUT US
Art

超リアルに動物たちを紙上に描く、イギリスの動物画アーティスト「Claire Milligan」

イギリスのヨークシャーで活動する動物画アーティスト「Claire Milligan」。ペットの肖像画や野生の動物たちの、美しく生き生きとした表情を、リアルに描く注目の画家だ。

ペットの肖像画に関しては公式サイトにて、価格表が掲載されている。

リアルな質感表現へのこだわり

「Claire Milligan」は紙や鉛筆など画材へのこだわりをしっかりと持っている。作品自体が何世代にも渡って、残り続けるために鉛筆は耐光性で、経年劣化を軽減させるものを使用。さらに紙は酸が含まれていない、イタリア製のコットン100%のものを選んでいるとのこと。

そういったこだわりの中から、圧倒的にリアルで、滑らかな質感を表現している。そんな彼女のこだわりの作品を見て欲しい。

・ ・ ・

紙上に動物たちの魂を美しく描く、イギリスの動物画アーティスト「Claire Milligan」。洗練された描画技術は、動物の美しさはいつまでも残し続ける。

Claire Milligan Art
Claire Milligan Art

田中 徹
大阪から東京を夢見て上京したが、絶賛現実を突きつけられている大学生新米ライター。執筆をメインにたまに動画も制作中。音楽とメディアアートに興味を持つ。ICCにたまに出没します……。

無料メールマガジン配信中

最新情報をもれなくキャッチ!

登録はこちら

あなたにオススメ

RECOMMEND

PICK UP