bouncy
ABOUT US
Products

ポップでおしゃれ! モバイルバッテリー+スマホ+MacBook全部充電できるドック「YU」

学生やIT関係で働くビジネスマンは、スマホ・PC・モバイルバッテリーの3種を手放せないという人も多いのではないでしょうか。筆者もそうですが、それぞれのバッテリー管理が面倒ですよね。

Kickstarterに登場した「YU」なら、そんな3種類をまとめて充電できるようになります。すでにプロジェクトは目標の8倍以上の出資が集まっており、89ドル(約9,900円)のプランから製品を入手可能。リワードは2019年7月に発送されます。

全部まとめて充電できるUSBドック

専用のモバイルバッテリー3台がセットになったUSBドック「YU」。バッテリー容量は5,000 / 10,000 / 15,000mAhの3種類で、ポップなデザインが特徴的。ドックに挿しておけば充電でき、抜き取れば持ち運べます。

ドックにはUSBポートがUSB-A×3、USB-C×1あり、MacBookの充電にも対応。Qi規格のワイヤレス充電にも対応するほか、充電中のモバイルバッテリーもそのままUSBポートになるので、最大8台のデバイスを同時充電できるのです。

ドック本体はスタイリッシュなデザインで、小物入れのトレーもあります。各種デバイスのケーブルでごちゃごちゃしがちな机の上を、すっきりまとめてくれる存在になりそう。

・ ・ ・

「スマホは充電したけどモバイルバッテリーが空!」「モバイルバッテリーは充電したけどMacBookのバッテリー忘れてた!」といったうっかりがなくなりそうな「YU」。机の上をすっきりさせれば、作業効率も向上するかも?

YU
VH TEAM

のだ ゆうた
ウェブメディアに潜伏してはや6年。休日はゲームの世界とお酒に溺れ、サウナとネコを愛する。狩猟免許を持っているが、狩猟経験はないペーパー猟師。

無料メールマガジン配信中

最新情報をもれなくキャッチ!

登録はこちら

あなたにオススメ

RECOMMEND

PICK UP