bouncy
ABOUT US
Products

薬も手術も不要? いびき矯正テープ「GODSUMM」

同じベッドで共に眠るカップルや夫婦の場合、パートナーがいびきをかく人だったら、毎日がストレスになってしまいます。さらにいびきは、睡眠時無呼吸症候群のサインともいわれ、歯ぎしりやドライマウスを併発する恐れがあり、果ては顔の骨格にも影響を与えてしまうそうです。

重度の睡眠時無呼吸症候群の治療には、外科手術などの治療が必要になることもありますが、クラウドファンディングに登場した「GODSUMM」なら、薬も手術もなしでいびきなどの諸症状を矯正できるようです。

Indiegogoでは2,529円からのプランが用意されており、リワードは2019年5月に発送される予定です。

いびきの原因となる口呼吸のブロック

睡眠時に口から呼吸をすると、気道が狭くなりいびきをかきやすくなってしまいます。GODSUMMを口に貼って眠ることで、鼻呼吸が促され、いびきを解消できるとのこと。

いびきを始めとする睡眠時無呼吸症候群の治療には、あごの骨格の矯正や、歯の矯正など、外科的治療が必要になることがあります。

GODSUMMを長期的に使うと、単にいびきを解消するだけでなく、顔の骨格を正しい位置に戻すなど、矯正効果も現れると説明されています。

本当に骨格レベルで矯正できるかは、実際に使ってみないと実感できないかもしれません。一方で、従来のいびき防止テープより剥がれにくい作りなので、いびきをしっかりストップしてくれる効果は期待できるかも?

GODSUMM
Newton 1665 Inc

のだ ゆうた
最新ガジェットとゲームとネコに目がないウェブライターです。
狩猟免許持ってます。

無料メールマガジン配信中

最新情報をもれなくキャッチ!

登録はこちら

あなたにオススメ

RECOMMEND

PICK UP