bouncy
ABOUT US
Products

トラッカー付きで追跡もできる! 海人のための防水バックシリーズ「EVERSAIL」

海に遊びに行った帰り、バッグはベトベトのビショビショ……。
「海で遊ぶのは楽しいけれど、荷物を持って帰ってくるのが大変なんだよなぁ」と誰しも思ったことがあるのでは?

イタリアの企業が開発した「EVERSAIL」は、防水でマリンアクティビティを最大限楽しめるよう設計された、海人のためのバッグシリーズ。

現在Kickstarterでクラウドファウンディング中、「DRY WAIST BAG」が最安で15ユーロ(約1,880円)+送料17ユーロ(2,140円)で手に入れることができる。

トラッカーでナビゲーション機能搭載

「EVERSAIL」には、Bluetoothのトラッカーデバイスが用意されていて、専用のキーホルダーに入れてバッグにつけることができる。

トラッカーデバイスとスマホとの距離が一定以上開くと、アラームが鳴って忘れ物を教えてくれる仕様。

また、ある程度の距離までならスマホのアプリを通して、トラッカーデバイスの場所をナビゲーションしてくれる機能もある。

「バッグがない!」と思った時は一旦冷静になり、スマホを開き位置を特定しよう。

3種類の海人バック

今回のKickstarterでは、3種類のバッグが用意されている。そのどれもが海で大活躍しそうなものなので、海人は要チェックだ。

大容量旅用バッグ「VOYAGER」

1つ目の「VOYAGER」は、3通りの運び方がある。

手でもってもよし、肩から下げてもよし、リュックのようにしょってもよしだ。

50Lと70Lの大容量から選べる旅行用バッグで、ビーチサンダルを収納できるシューズポケットがバッグの底部に用意されている。

普段は小さくコンパクトにまとめておける「LAUNDRY BAG」も付属し、宿泊先で展開すれば洗濯物を入れておけるカゴとして使用できる。

遠くの海まで遠征に行く時はぴったりかも?

海中にもしょっていける!?「DRY BACKPACK」

2つ目の「DRY BACKPACK」は、ロールトップになっており水が浸透しないため、背負ったまま泳ぐことも可能。

浸水する心配がないので、自分が必要なアイテムを入れて船の上に持って行ける。

体に巻きつけておける「DRY WAIST BAG」

3つ目の「DRY WAIST BAG」は、貴重品とスマホを保護できる小さなバッグだ。

ショルダーバッグのように肩から斜めがけで携帯してもいいし、ウエストポーチのように腰に巻き付けておいてもいい感じ。

・ ・ ・

「今年の夏は去年以上に楽しむぞ!」と意気込んでいる人は、まずはバッグから変えてみてもいいかも?

EVERSAIL
Paolo Rasi

菊丸くん
YouTubeをみるのが大好きな人。動画編集をメインにライターとしても奮闘中!最近闇金ウシジマくんを読んで、借金の怖さにびびっている。

無料メールマガジン配信中

最新情報をもれなくキャッチ!

登録はこちら

あなたにオススメ

RECOMMEND

PICK UP