bouncy
ABOUT US
Mobile

ロンドンの町並みをバスタブの中から堪能できる、新しい川下りツアー「HotTug」

ロンドンの町をお風呂に浸かりながら楽しめる、川下りツアー「HotTug」。バスタブに浸かりながら、風情ある眺めが楽しめる、少し変わったサービスだ。

「HotTug」は公式サイトからオンライン予約可能。225ユーロ(約28,000円)から体験可能だ。

バスタブで川を下る?

「HotTug」はオランダの企業が発案したサービスで、水上でも薪風呂が楽しめる。水温は約38°。持ち物は、水着とタオルだけで大丈夫だ。もし持っていなくても、レンタルを実施しているとのこと。手ぶらで寄っても大丈夫なのは、うれしいポイントだ。

場所はロンドンのテムズ川近辺。現地の人でも見たことがない、バスタブからの景色を楽しめそうだ。

ロンドンでお風呂パーティー?

「HotTug」は船内へのお酒の持ち込みが可能。船頭を担当する人は飲酒できないが、町並みを楽しみながらパーティーができる。最大乗船人数は14名なので、友人たちと一緒に新しいホームパーティーとしても活用できそう。

ただ、子供は12歳以上からしか乗船できないため、家族で使用したい人は注意が必要だ。

・ ・ ・

ロンドンの都心をバスタブから楽しめる川下りツアー「HotTug」。美しいロンドンの町並みを湯煙越しに楽しんでみては?

HotTug
HotTug UK

田中 徹
大阪から東京を夢見て上京したが、絶賛現実を突きつけられている大学生新米ライター。執筆をメインにたまに動画も制作中。音楽とメディアアートに興味を持つ。ICCにたまに出没します……。

無料メールマガジン配信中

最新情報をもれなくキャッチ!

登録はこちら

あなたにオススメ

RECOMMEND

PICK UP