bouncy
ABOUT US
Products

触っても火傷しない? 大迫力なのに安心安全のスマート暖炉「Water Vapor Fireplace」

「暖炉があるおうち」って、風情があって憧れますよね。煙突が必要になるため、気軽に設置することは難しいものですが、水蒸気を使った「Water Vapor Fireplace」なら、あなたの夢をかなえてくれるはず。

触るとむしろ冷たい"燃える水"

一見すると炎が轟轟と燃える「Water Vapor Fireplace」。動画では男性が炎に手をかざしていますが、燃えたり火傷したりすることはありません。

この炎はスチームをLEDで照らすことで、本物の炎を再現した「燃える水」。手をかざしても危険はなく、むしろ冷たいくらいのようです。

色とりどりの炎

「Water Vapor Fireplace」の炎は、スマホやリモコンからいろいろと調整可能。炎の高さだけでなく、赤・青・緑と好みのカラフル炎に変更して、毎日の気分を癒やしてくれそう。

通常の暖炉には、薪や燃料が必要ですが、「Water Vapor Fireplace」はコンセントをつないで、タンクに水を入れるだけ。最小サイズなら長辺50cmなので、賃貸住宅でも気軽に設置できそうですね。

なお、動画ではイメージとしてたき火の音を入れていますが、製品から音が出るわけではありません。

・ ・ ・

夢の暖炉のある暮らしを実現する「Water Vapor Fireplace」。電気と水で燃えさかる"スチーム炎"で、「たき火チル」が味わえるのか、試してみたい……。

のだ ゆうた
最新ガジェットとゲームとネコに目がないウェブライターです。
狩猟免許持ってます。

無料メールマガジン配信中

最新情報をもれなくキャッチ!

登録はこちら

あなたにオススメ

RECOMMEND

PICK UP