bouncy
ABOUT US
Culture

見るだけでもヒュンヒュンする…… 地上300メートルの空中滑り台がある展望タワー「OUE Skyspace」

360°ビューでロサンゼルスの街を一望できる、カリフォルニア州最大となる73階建ての展望タワー「OUE Skyspace」。見晴らしのいい展望だけでなく、インタラクティブなARを取り入れた仕掛けなども楽しめますが、なんといっても一番の見所は、外壁に取り付けられたスリル満点の滑り台です。

ガラス製の空中滑り台

70階にあるのは、長さ14メートルのガラス製の滑り台「The SkySlide」。外壁に設置されており、ガラス製のため、地上300メートルの高さが丸見え。69階までのスリル満点な滑り台を体験できるのです。

見ているだけでもタマヒュンものですが、多くの人が滑った様子をSNSに投稿しています。

なお、「OUE Skyspace」の入場には25ドル(約2,700円)のチケットが必要で、さらに滑り台には別途8ドル(約900円)の追加チケットも必要となります。

勇気を振り絞って地上300メートルを滑る体験。見たことのない景色にインスピレーションが刺激されるかも?

OUE Skyspace
OUE SKYSPACE LOS ANGELES

のだ ゆうた
最新ガジェットとゲームとネコに目がないウェブライターです。
狩猟免許持ってます。

無料メールマガジン配信中

最新情報をもれなくキャッチ!

登録はこちら

あなたにオススメ

RECOMMEND

PICK UP