bouncy
ABOUT US
Products

冷凍しても燃やしても水没させてもハンマーでも壊れない、超小型ブラックライト「HUNT22」

ジーンズのコインポケットにも入る、世界最小級の超小型ブラックライト「HUNT22」が登場しました。豆粒サイズながら、耐冷・耐熱・耐衝撃・防水性を備える優れモノです。

HUNT22は、Kickstarterでプロジェクトを実施中。すでに目標額の10倍以上の出資が集まっており、25ポンド(約3,600円)からのプランからリワードを入手可能。製品は2019年7月に発送される予定です。

冷凍しても燃やしても壊れない!

寸法は1.1×2.6cm、重量は約6gと、超小型なUV懐中電灯「HUNT22」。 小さいだけでなく、1500℃のバーナーであぶっても、水没しても、凍らせても、ハンマーでたたきつけても壊れない耐久性を備えています。

使い道は普通の懐中電灯とは違って、「隠された世界を見つける」ということ。

ブラックライトに反応する発光塗料で、秘密のメッセージを書き込むもよし。ブラックライトアートを楽しむもよし。

身の回りのモノをあれこれ照らしてみれば、見知らぬ誰かが書き込んだ秘密のサインを発見できるかも。

ペットのお漏らしも発見できる模様。例えば旅行先でホテルを照らせば、清掃が行き届いていない場所も発見できそう。キーホルダーにつけておけば、毎日スパイ気分で過ごせそうですね。

HUNT22
septem studio

のだ ゆうた
最新ガジェットとゲームとネコに目がないウェブライターです。
狩猟免許持ってます。

無料メールマガジン配信中

最新情報をもれなくキャッチ!

登録はこちら

あなたにオススメ

RECOMMEND

PICK UP